2017年06月30日

融資 ブラック OK 倒産

自営業でも融資を受けたいと思っている人もいると思いますが、審査は厳しくなるようです。

倒産の恐れがあると金融側も貸付にリスクがあるので、対応してくれない場合が多いと言われています。

利用は難しいかもしれませんが、絶対ないとも言い切れないので申し込みをしてみると良いでしょう。

無理だと思っていても可決がもらえる可能性もありますし、利用条件を満たしているなら審査をしてみて下さい。



融資を受けられる所も沢山ありますが、一番可決が貰える可能性が高いのは金融かもしれません。

金融だと審査が甘い所もあると言われているので、利用してみると良いでしょう。

銀行などと比べると信用度は下がるかもしれませんが、正規業者であれば法に基づいた貸付が行われるので安心です。

金融にも沢山の会社があるので、色々比較をして可決が貰えそうな所で申し込みをしてみると良いでしょう。



簡単に特徴を言うと、大手は審査が厳しくて中小は審査が甘いと言われている事が多いです。

知名度で言うと大手の方が上ですが、利用者が多いので審査条件も厳しくなっているようです。

なので、借りやすい所を利用したい人や審査に不安があるなら中小を利用すると良いでしょう。



規模が小さいですし、知名度が低いという事で利用に不安を感じる人もいるかもしれませんが正規業者なら問題なく利用する事ができます。

安定した収入があるなどの条件を満たしていれば、融資を受ける事もできるようなのでクリアできているなら申込をしてみると良いでしょう。

ちなみに、中小だと大手のように事故歴を気にしないのでブラックでもOKです。

ブラックにも対応している金融になっているので、利用してみると良いでしょう。



事故歴がある人への貸付は違法ではないので、対応している会社があれば可能だと言われています。

正規業者でブラックでもOKなのは中小金融くらいでしょう。

大手で申込をしても拒否されてしまいます。



融資を受ける際、どこを利用しても同じだと適当に利用する人もいますが…それだと否決になる可能性が高いです。

金融によってこれだけの違いがあることは分かって頂けたと思うので、自分でも可決が貰えそうな所を選んで申し込みをするようにして下さい。



コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 融資 ブラック OK 審査 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星