2017年07月20日

融資 ブラック OK 応対

金融にも色々な会社が存在しているのですが、親身になって応対してくれる所もあります。

そういう所だと借りれる所がないと言われている人でも可決の可能性があるようなので、利用してみると良いでしょう。

規模の小さい所が多いので名前も知らないような所ばかりかもしれませんが、正規業者である事が確認できれば問題なく利用する事ができるでしょう。




親身になってくれると言われているのが、中小の金融になります。

大手は知っていても中小を知らない人が多いですが、安心して利用できる所ばかりです。

過去の信用は気にせず現状で審査を行ってくれるので、ブラックでもOKな所も沢山あります。

事故歴がある人に対する貸付はリスクがあるという事で拒否をする所が多いですが、中小ならブラックにも寛大です。

積極的に貸付を行ってくれるようです。



そもそもブラックへの貸付自体は法律では禁止されていません。

対応している所があれば、利用できる可能性はあると言われているので見つけ次第申込みをしてみても良いと思います。

ただし、安心して利用する事ができるのは正規業者の場合です。

違法業者は危険なので、条件が甘くても利用はしないようにしましょう。

正規業者かどうかは、賃金業者登録番号を検索すればすぐにわかります。

金融庁に検索ページがあるので、調べてみてください。


中小の金融がブラックOKなのは、利用者を増やす為だと言われています。

大手に比べると利用者が少ない所が多いので、大手に内容な条件で集客を狙っているのだと思います。

安心で借りやすい金融なら利用してみても良いでしょう。

わざわざ否決の可能性がある大手を利用しなくても、融資の確率が高いなら高い方を利用する方が良いと思います。



中小は人が審査を行ってくれるので、大手のように機械でデータだけで判断という事はありません。

担当者が感じた印象がそのまま審査に影響するようなので、態度や言葉遣いにも気を付けるようにして下さい。

安定した収入があり人柄に問題がない人なら、借りれる金融は見つかると思います。

申込みをしてみないと結果はわからないので、気になる所があれば審査をしてみる事をお勧めします。




コメント( 0 ) 融資 ブラック OK 審査 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星